電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「変装令嬢オリアーヌの反撃〜婚約破棄に応じない相手を決心させる方法〜」 - たちばな立花

変装令嬢オリアーヌの反撃〜婚約破棄に応じない相手を決心させる方法〜 - たちばな立花

内容紹介

 彼はあたしの本当の姿に気づいていない。名も知らない女だと信じている。
「そんな……困ります。だって、ハインツ様には婚約者がいらっしゃるんでしょう?」
 しおらしい返事を返すが、直訳すると『婚約者がいるのにほかの女を口説くのはどうなのかしら?』と言ったつもりだ。
 けれど恋は盲目。彼はあたしの正体にも、この言葉の意図にも気づきはしない。
「確かに婚約者はいる……だが、あれは親が決めたもので私の意思ではないんだ。私が愛しているのは君だ」

  
「婚約者のことは愛していない。君こそが運命だ」
 婚約者であるハインツに変装後の姿を見初められたオリアーヌ。
 本当の自分は婚約者に愛されていないと知り、婚約を白紙にしたいと申し出る。しかし、「結婚してお飾りの公爵夫人になってもらう」と拒否されてしまった。
 そんなとき、いつも意地悪な幼馴染みの王子、ヴィンセントの優しさを知り――……
 これは、自由な恋愛を手に入れるために、悪役とヒロインの両方を演じる侯爵令嬢、オリアーヌ・メダンの恋の物語。
 
 

編集部より


 人気作品がミーティアノベルスに登場!
 悪役とヒロインの両方を演じるオリアーヌと、婚約者ハインツに、王太子ヴィンセント。
 複雑に絡み合う思惑はどのような結末を迎えるのか?
 オリアーヌは自由な恋愛を掴み取ることができるのか――?

 電子書籍版では番外編を書き下ろし! 未読の方はもちろん、WEB版をお読みの方もぜひお楽しみください!
 

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。