電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

推しが死ぬのが許せないので、私が絶対幸せにしてみせます - 御守いちる

推しが死ぬのが許せないので、私が絶対幸せにしてみせます - 御守いちる

f:id:hoshinosunabunko:20200909111332j:plain

内容紹介

 中校生の時の私はゲームが大好きで、夜更かししては色んなジャンルのゲームをやりまくった。
 その中でも私が一番やりこんだゲームが、『ドラゴン・ティアーズ』だった。総プレイ時間は800時間を超えているはずだ。
 別にRPGが特別好きだったわけじゃない。
 私が好きだったのは、『ドラゴン・ティアーズ』の登場人物のうちの一人、レイヴンだ。
漆黒の剣士という二つ名を持つレイヴンは、作中で最強と言ってもいいくらいの強さを誇るキャラクターで、顔もとびきりかっこいい。
そもそも私が『ドラゴン・ティアーズ』のゲームを買おうと思ったきっかけも、ソフトのパッケージに描かれたレイヴンのイラストに衝撃を受けたからだ。
 憂いを帯びた表情に、美しい濡れ羽色の髪の毛、黒曜の瞳、きゅっと結ばれた唇、彼を纏う漆黒の服、すらりと伸びた手足。
 レイヴンを見た瞬間、身動きが取れなくなった。まるで恋に落ちたようだった。
 いや、今思うとあれが私の初恋だったのかもしれない。

 
<ミーティアノベルス書き下ろし作品!>

“私がレイヴンを、幸せにする! 絶対に、この世界では私がレイヴンを守ってみせる!”

普通の会社員だった茉莉は、事故で死亡しファンタジーRPG『ドラゴン・ティアーズ』の世界に転生する。
生まれ変わった茉莉は、主人公の幼馴染「シエラ」になっていた。

白魔導師として冒険することになったシエラは、ゲームのシナリオ上、必ず死んでしまう運命である推しのレイヴンを救うため、努力と試行錯誤を重ねていく。

しかしシエラが介入したせいか、原作とは違った方向へ運命が変わってしまい……!?

一途な白魔導師と秘密を抱えた黒剣士のラブファンタジー、配信開始!!
 
 

編集部より

初恋の相手、推しキャラのレイヴンを守るため、鬼のような特訓に励む茉莉改めシエラ(とアラン)。果たして彼女はレイヴンの命を救うことができるのか……!?
この主人公のシエラが凄く良いキャラをしていて、手に汗握るアツい展開は女性主人公ながら男性読者でも楽しめると思います! ぜひご一読を!
 


こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
bookwalker
renta

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。