電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

有名な占い師に大変なことを告げられて……「幸せの三つ結び」 - 神在琉葵

幸せの三つ結び - 神在琉葵

幸せの三つ結び

内容紹介

私達が今向かっているのは、クリスティーナ・三浦っていう霊感占い師のところ。
私も名前くらいは聞いたことがあるけど、理香が言うにはとにかくものすごい……多分、日本一の占い師なんだとか。
テレビには全く出ない人なのに、すごく良く当たるってことがクチコミで広がって、占いの希望者が殺到。
最近では、ネットで申しこみをして、それに当たった人のみが視てもらえるっていうシステムになっていて、当落の返信が来るのに長い時間がかかり、当たったっていう知らせが来てからさらに待たされること数ヶ月……

 
第6回星の砂賞 審査員特別賞

「浅岡早苗さん……これから、三ヶ月の間に、今までやれなかったことを三つ実現しなさい」
ある有名な霊感占い師に視てもらった早苗は、名乗りも相談もする前にいきなりそう告げられて……


テーマは「秘密」で書きましたが、それ以外のテーマもあちこちに散らばってるかも……
(作者コメントより)
 

編集部より

愛犬のケンケンを助けるため、「三ヶ月の間に、今までやれなかったことを三つ実現」するよう告げられた早苗。
果たして早苗は三つのことを実現できるのか――?

ハートフルで胸を打つ物語、なのですが……「必ず」最後まで読んでいただきたい傑作です!
 

幸せの三つ結び (ネット文庫星の砂)

幸せの三つ結び (ネット文庫星の砂)

  • 作者:神在琉葵
  • 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: Kindle版

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。