電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

新進気鋭の若手作家が送る衝撃作「少女から刺されたナイフの傷は浅い」 - 界達かたる

少女から刺されたナイフの傷は浅い - 界達かたる

少女から刺されたナイフの傷は浅い

内容紹介

驚駭と痛苦に顔を歪めていると、視界に誰かの顔が入ってきて、太陽の光を塞いだ。苦しく細めた目で見たその顔は、全く見覚えのない、少女の顔。
見も知らない少女が、僕の体に乗っかって、笑っていた。

 
第13回星の砂賞 審査員特別賞受賞作品

カッターナイフで刺されると、結構痛い。

そんな当たり前のことを、少女は僕に教えてくれた。
 

編集部より

小説家として東京で暮らしていた主人公は、刊行していたシリーズが終了したのをきっかけに、息抜きも兼ねて四年ぶりに帰郷します。

姪に振り回されながらも穏やかな時間を過ごしていた彼ですが、砂浜で休息していたところ「少女」に出逢い……。

新進気鋭の実力派作家による衝撃作を、ぜひお楽しみください。
 

少女から刺されたナイフの傷は浅い (ネット文庫星の砂)

少女から刺されたナイフの傷は浅い (ネット文庫星の砂)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。