電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

ハロウィンの前夜、同居人が河童に襲われた!?「ハロウィンの夜の訪問者」 - 神在琉葵

ハロウィンの夜の訪問者 - 神在琉葵

ハロウィンの夜の来訪者

内容紹介

「……誰だ、こんな時間に……」
騒々しくドアを叩く音に降りていったのは、午前二時を少し回った頃だった。
「こんな非常識な時間に訪ねて来るのは、君の友達じゃないのか?」
勉強の邪魔をされて明らかに不機嫌な龍之介が、悪態を吐く。
「どなたですか~?」

扉越しに俺がそう声をかけると、扉を叩く音は一瞬止んだが、何の返事もないままに、また再開された。
「……ったく……! こんな真夜中に何の用だ!」
「あ……」

 
第8回星の砂賞審査員特別賞受賞作品

『ハロウィンの夜の訪問者』

ハロウィンの前夜、やって来たのは、全身緑色の河童だった。

何がどうなってるんだ!?
クレイジー過ぎるぜベィベー!
 

編集部より

ハードロックを愛する山田と、勉強を愛する龍之介。出会いは最悪で、なかなか馬の合わなかった二人。
それでもちぐはぐながらも絆を深めて、二人の貧乏生活は気が付けば七年。
そんなあるハロウィンの前夜……二人の前に訪れたのは、河童の仮装をした男!?

河童に尻子玉を奪われ、意識を失った龍之介を助けるため、山田は河童を探しに行くことに。
ほんの少しだけ不器用な友情のドタバタコメディ!!


ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。