電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

あれから多くの時間が過ぎて……二人は互いに、思いを馳せる……「ワンアンドオンリー」 - 美山 幸

「ワンアンドオンリー」 - 美山 幸


ワンアンドオンリー

内容紹介

「春ちゃん、わざわざ東京から来てくれてありがとう。春ちゃんより先に結婚できるなんて、正直、思わなかったよ」
「何言っているの。俺なんて全然。今日は、本当にいい式だったよ。でも、中学校の同級生同士が結婚するなんて、すごくロマンチックだよね。賢ちゃん、早苗さん、お幸せにね」

 
第11回星の砂賞 優秀賞

中学三年生のとき、東郷春樹は、想いを寄せる同級生・美幸に告白することができなかった。そのまま時は流れ、二十年後、彼はごく平凡なサラリーマンとして、仕事に追われる毎日を送っていた。
だが、彼は、最近ある夢に苦しんでいた。それは、美幸との「あの日」の出来事に関わることだった。時を同じく友人の結婚式で同級生から美幸の話題に触れられ、改めて美幸に想いを馳せる。

 

編集部より

最初に謎だった二人の関係が、ラストに近づくにつれどんどん解き明かされていくという、ストーリーの構成がとても上手に書かれていた。
「この後どうなるの?」という純粋な好奇心に任せて、気づいたら最後まで読み進めていました。問題の解決から終わりまでの二人に本当に感動してしまいました。
ぜひ皆さんに読んで頂きたい作品です。心が満たされる感覚が絶対に起こるはずです!


ワンアンドオンリー (ネット文庫星の砂)

ワンアンドオンリー (ネット文庫星の砂)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。